6.01

 

6.26

当社では三井住友トラスト・パナソニックファイナンス 株式会社 様とウインドウフィルム施工費の割賦販売契約(分割払い)ができるようにしております。
割賦販売契約とは、売買代金のお支払いを分割払いできる契約です。

これまで一括払いでしか選択肢がなかった方にも、お支払いの選択肢が増えました。
是非、ご利用ください。

6.05

6.27

 

 

6.29

 

6.30

6.12
留保金額を増やすことで、効率のよい資金運用が可能になり、
銀行借入枠を温存することで、他の設備投資への影響も与えません。
従来の予算枠内で、他の設備投資が可能になります。

6.13
契約期間中の金利は固定のため、月々の支払額が平準化できます。

6.14
火災やイタズラなどの偶然の事故による損傷には保険が適用され、
修理代等を保険金でカバーできます。
※地震に関する災害による損傷等は保険対象外です。

 

6.31

●割賦販売契約にはJA三井リース所定の事前審査があります。
審査には直近3期分の決算報告書が必要です。
尚、決算報告書のご用意が難しい場合はご相談下さい。

●「割賦販売契約書」2通にご捺印を頂きます。1通はお客様にて保管頂きます。
またお支払い頂く口座の登録をするために「口座振替依頼書」をご記入頂きます。

●施工完了後、「物件受領証*」にご捺印頂きます。
「物件受領証」ご捺印完了後、割賦販売契約が開始致します。

●割賦販売契約開始後、契約書に基づいて毎月賦払金をお支払い頂きます。

※ 一般消費者(個人)のお客様は割賦販売契約をご利用頂くことはできません。
(法人、個人事業主限定)

* 物件受領証・・・施工完了したこと、及び施工完了日を証明する書類。

 

6.32

6.34

これらロゴマークのあるクレジットカード及びデビットカードもお支払いの際にご利用いただけます。

※審査は2段階に分けて行います。
楽天・楽天カードが行うVisa、Mastercardの審査およびジェーシービーが行うJCB、American Express、Diners Club、Discoverの審査があります。
※審査結果によっては、Visa、Mastercard、楽天カードのみとなる場合もあります。